①ご相談
お気軽に電話やFAX・メールにて問い合わせ下さい。
②現地調査・打合せ
お問い合わせ頂いた情報をもとに、現地調査・打合せを行います。
この際に予算・目的・規模・イメージをお伝え下さい。
③お見積り・ご提案
お急ぎの場合は、お見積もりを先に提出をさせて頂きます。
その後、デザイン作製・ご提案となり納期の確認となります。
④発注
見積書・デザイン・納期等に納得頂ければ注文となります。
- 工事額面や内容により発注書や契約書が必要な場合があります。
- この際にお支払日をお伝え下さい。
- 工事内容により役所届けが必要な場合があります。
(役所へのお支払いは、お客様負担となります。)
⑤製作
打合せの仕様に沿った+αの製作を行います。
- 役所の許可が必要な物件は、許可が出てからの製作となります。
⑥設置
お客様との打合せ日時にて+αにての設置工事を行います。
- 安全に確実に作業を行います。
- 役所の許可が必要な物件は、許可が出てからの設置となり、完了届けが必要となります。(役所へのお支払いは、お客様負担となります。)
⑦引渡し
設置完了のご確認を頂いてから請求書・納品書のお渡しとなります。
⑧ご入金
お客様の支払日に銀行振込頂くか、ご集金に伺います。
PayPay・auPay・d払い(金額に応じて)ご利用頂けます。
⑨管理
設置完了後のメンテナンスも行っています。お気軽にお問い合わせ下さい。
- 役所への許可申請物件は2年毎の法令点検が義務付けられています。弊社では管理者の条件となる「屋外広告士」「電気工事士」「屋外広告物点検技能講習終了者」が在籍しております。ご安心下さい。(点検費有料となります)
⑩追加工事
追加工事等お気軽にご相談下さい。末永くお付き合い頂けたら幸いです。
⑪一年間無料保証
設置までの製作工程において、商品の品質の確認をしていますが、設置後に万が一商品に不良が生じた場合、無償で修理いたします。
- 更に動産保険や火災保険等の加入紹介もさせて頂くことが出来ます。